神戸トヨペットニュース

イベント・フェア情報/ EVENT NEWS

イベント・フェア

「世界に一台のヴィッセル仕様のプリウス」の贈呈式が行われました!

20161104_news3.jpg
平成28年10月29日(土)ノエビアスタジアム神戸で開催された「2016 明治安田生命 J1リーグ 2ndステージ第16節」において「世界に一台のヴィッセル仕様のプリウス」贈呈式が試合前のピッチサイドにて行われました。

今年で9回目となる企画は、地球環境とヴィッセル神戸を愛していただこうという趣旨のもと、神戸トヨペット×ラジオ関西×ヴィッセル神戸が地域社会の環境保全活動への参加と貢献をテーマとして「プリウス」にオリジナルデザインを加えた「世界に一台のヴィッセル仕様のプリウス」を制作し、一名の方にというもの。
この企画は話題を集め、7041通の応募が寄せられました。

見事幸運を射止められたのは明石市にお住まいのヴィッセル神戸のサポーター様。
「人生にこんなラッキーがあるなんて思っていませんでした!」と大変喜んでいただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。今後とも神戸トヨペットをよろしくお願い申し上げます。


「マチホタル」この世界の交通事故をゼロにしたい

ogp_hotaru-1.jpg

トヨタはかねてより交通事故死傷者ゼロの社会を目指して、
自動車の「安全」を最重要課題の一つとして取り組んできました。

今回、今まで行ってきた交通安全啓発活動に加え、
事故防止のため暗い道でも光が溢れるようにという思いから名付けられた
『マチホタル計画』を新たに実施いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://toyota.jp/wows/machihotaru/

世界に一台のプリウスプレゼント企画スタート

ヴィッセル神戸のオフィシャルスポンサーである神戸トヨペット株式会社と、
メディアパートナーであるラジオ関西が、地域社会の環境保全活動への参加と貢献をテーマとして、
今年で9回目となる企画を実施いたします。

詳しくはこちらをご覧ください
http://jocr.jp/event/hybrid/index.html


新型プリウスデザインコンテスト結果発表

20160308_img1.jpg 20160308_img2.jpg 20160308_img4.jpg

新型プリウスは、キャンバスだ!「新型プリウスデザインコンテスト」開催!

新型プリウスを、もっとかわいく、もっとかっこよく。そんなデザイン、大募集!
最優秀作品は本当のクルマになって、みんなの街を走るよ。
大人がおどろくようなすてきなデザイン、まってます!

>>詳細はこちらをご覧ください(PDF形式:2.8MB)


priusdesign.jpg

ホーム>神戸トヨペットニュース一覧>イベント・フェア

pagetop