神戸トヨペットオフィシャルサイト。兵庫県内でトヨタ、ハイブリッドの購入をお考えなら神戸トヨペットへ。

神戸トヨペットオフィシャルサイト。兵庫県内でトヨタ、ハイブリッドの購入をお考えなら神戸トヨペットへ。

神戸トヨペットニュース

神戸トヨペットの取り組み

12月 ブライト★ウーマンウィークのお知らせ

2016年12月 1日

201612_bw_news.jpg

マークXをマイナーチェンジ

2016年11月22日

-フロントを中心にデザインを一新、安全装備も充実-


20161122_news.jpg
250RDS


・大人のスポーティセダンとして、より洗練されたデザインに一新
・スポーツとスタンダードのシンプルなグレード体系に見直し、スポーツグレードを強化
・ボディ接合剛性の強化にあわせ、サスペンションを最適化するなど、基本性能を熟成
・全車に、衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense P」を標準装備し、予防安全装備を充実
マークXをマイナーチェンジし、11月22日に発売しました。

マークXは、1968年より続く歴代マークIIが育んできた資質をさらに磨き上げ、2004年に新しい高級FRセダンとして誕生しました。
今回のマイナーチェンジでは、洗練された格好良さと遊び心を両立した大人のスポーティセダンとして、フロントを中心にデザインを一新。
また、基本性能を熟成させるとともに、安全装備も充実しました。
さらに、新スポーツグレード「250RDS」、「350RDS」を設定しました。

*RDSは、Rakish Dynamic Sportsの略。Rakishは、軽快な、粋なという意


詳しくは下記メーカーサイト、または神戸トヨペット各店までお問い合わせください。

<マークX>メーカーサイトはこちらをご覧ください。

86にオレンジカラーの特別仕様車を期間限定発売

2016年11月14日

-同時にBrembo社製ブレーキを採用したパッケージを設定-

20161114_news.jpg
特別仕様車GT"Solar Orange Limited"<オプション装着車>



TOYOTAは86に特別仕様車GT"Solar Orange Limited"を設定。
2017年3月10日の発売を予定しており、2017年1月31日*1まで期間限定で注文を受け付けています。
また、Brembo(ブレンボ)社製のブレーキを採用した"Limited・High Performance Package"をGTグレードに設定し、2017年2月7日の発売を予定しており、それに先駆け、注文を受け付けています。

今回の特別仕様車は、GTをベースに外板色には特別設定色ソーラーオレンジを採用。内装はブラックを基調として、シートやステアリングなど随所にオレンジのステッチをあしらい、スポーティ感を際立たせています。

また、本革×アルカンターラ(R)*2のシート表皮で、前席はシートヒーター付の仕様とし、グランリュクス(R)*3を用いたインストルメントパネルを採用するなど、特別感と上質感を付与しています。


*1 受注状況によっては、事前の断りなく受注の期間を早めて終了させていただく場合があります
*2 アルカンターラ(R)は、アルカンターラ社の登録商標
*3 glanluxe(R)(グランリュクス)は、セーレン(株)の登録商標で、スエード調の人工皮革


詳しくは下記メーカーサイト、または神戸トヨペット各店までお問い合わせください。

<86>メーカーサイトはこちらをご覧ください。
<86 特別仕様車GT"Solar Orange Limited">メーカーサイトはこちらをご覧ください。

新型車タンクを発売

2016年11月 9日

-ミニバンの魅力をコンパクトカーに凝縮したトール2BOX誕生-

20161109_news.jpg 新型車タンクを11月9日に発売しました。
新型車タンクは、広々とした空間"Living"と余裕の走り"Driving"を掛け合わせた「1LD-CAR(ワン・エル・ディー・カー)」をコンセプトとし、子育てファミリーをはじめ、幅広いお客様の日常にジャストフィットする、新しいタイプのトール2BOXです。

乗り降りしやすいパワースライドドアやゆったりくつろげる室内の広さ、多彩なシートアレンジなど、ミニバンの持つ魅力をコンパクトカーに凝縮しました。


【主な特長】
・コンパクトでありながら広々とした室内空間と、快適で多彩なシートアレンジ
・最小回転半径4.6mと、コンパクトならではの小回りのきく取り回し
・乗り降りしやすいワンタッチオープン機能付パワースライドドアを採用
・1.5Lクラス相当のトルクを幅広い回転域で発揮する新開発1.0Lターボエンジン搭載車を設定
・5つの機能を備えた衝突回避支援システム「スマートアシストII*1」を搭載
・「ダイナミックさとアグレッシブさ」を表現したタンク*2。メッキ加飾や専用バンパーなどを施したカスタムグレードを設定し、あわせて2つのフェイスデザインを採用

*1 スマートアシストはダイハツ工業(株)の登録商標 X"S"、G"S"、G-T、カスタムG"S"、カスタムG-Tに標準装備
*2 タンク(TANK) 英語で「タンク」「水槽」という意味。たくさんの物を積みこめる空間をイメージ



詳しくは下記メーカーサイト、または神戸トヨペット各店までお問い合わせください。

<タンク>メーカーサイトはこちらをご覧ください。



大好評につき!第2弾!! 神戸トヨペットU-Car 秋のハイブリッドフェア 開催いたします。

2016年11月 8日

20161006_ttl.png
いつも店舗ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

11月11日(金)から23日(水・祝)まで

「神戸トヨペットU-Car 秋のハイブリッドフェア 第2弾」を開催いたします。
※11月15日(火)・22日(火)は定休日となります

特選ハイブリッドカーを多数ご用意しております!!
詳しくは下記をクリックしてください。

20161108_news.jpg


「世界に一台のヴィッセル仕様のプリウス」の贈呈式が行われました!

2016年11月 4日

20161104_news1.jpg 20161104_news2.jpg
平成28年10月29日(土)ノエビアスタジアム神戸で開催された「2016 明治安田生命 J1リーグ 2ndステージ第16節」において「世界に一台のヴィッセル仕様のプリウス」贈呈式が試合前のピッチサイドにて行われました。

今年で9回目となる企画は、地球環境とヴィッセル神戸を愛していただこうという趣旨のもと、神戸トヨペット×ラジオ関西×ヴィッセル神戸が地域社会の環境保全活動への参加と貢献をテーマとして「プリウス」にオリジナルデザインを加えた「世界に一台のヴィッセル仕様のプリウス」を制作し、一名の方にというもの。
この企画は話題を集め、7041通の応募が寄せられました。

見事幸運を射止められたのは明石市にお住まいのヴィッセル神戸のサポーター様。
「人生にこんなラッキーがあるなんて思っていませんでした!」と大変喜んでいただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました。今後とも神戸トヨペットをよろしくお願い申し上げます。


神戸トヨペットpresentsパラスポーツフェスタ

2016年10月26日

20161026_news2.jpg
2020年に開催される東京パラリンピックの競技を、パラアスリートと一緒に体感しよう!

その面白さや奥深さを肌で感じることで、パラアスリートの凄さにきっと驚くはず。
トークショーでは、リオパラリンピックで活躍した選手から大会のこと、現地のことなど臨場感たっぷりにお話していただきます。

もちろん、よしもと芸人も競技に一緒に参加して、会場を盛り上げます。

皆さんのお越しをワールド記念ホールでお待ちしています!

詳しくはこちら(PDF形式:1.7MB)をご覧ください

人気車種の特別仕様車、続々登場

2016年10月18日

201608-kobe-speciallineup.jpg
当社人気車種に特別仕様車が登場しました。



20161018_news2.jpg      20161018_news3.jpg


詳しくは、チラシをダウンロードしてご覧ください。

是非この機会にお近くの神戸トヨペットへご来店ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2016年9月25日(日)『平成28年度 須磨海岸クリーン作戦』に参加しました

2016年9月30日

20160930_eco_news1.jpg  20160930_eco_news2.jpg

去る9月25日(日)須磨海水浴場を多くの方に気持ちよく利用していただけるよう『須磨海岸クリー ン作戦』に今年も参加しました!
神戸トヨペットからは家族含め19名が参加し、地域の方や企業団体の方と一緒に清掃活動を行いました。

神戸トヨペットは、これからも地域の皆さまと一緒にボランティア活動に努めます。






トヨエース1t積系を一部改良 -力強さを際立たせたフロントビューに一新-

2016年9月26日

トヨエース1t積系を一部改良し、9月26日に発売しました。

20160926_news.jpg
トヨエース カーゴ
ダブルキャブ・標準デッキ・低床
1t積・ディーゼル車・4WD
<オプション装着車>


今回の一部改良では、ABSを全車標準装備し、より安全性に配慮しました。
また、キャブデザインは2t積系で好評のスタイルに一新し、力強さを際立たせたフロントビューとしています。
さらに、マルチリフレクター式ヘッドランプを採用し、夜間のクリアな視界確保に寄与しています。
室内は、広々とした足元スペースによりキャビンの居住性を向上するとともに、助手席から中央席にかけてフック付の大型オープントレイを配し、利便性も向上しました。

あわせて、TECS(メーカー完成特装車)についても、ベース車と同様の改良を施しています。


詳しくは下記メーカーサイト、または神戸トヨペット各店までお問い合わせください。
<トヨエース カーゴ>メーカーサイトはこちらをご覧ください。
<トヨエース ルートバン>メーカーサイトはこちらをご覧ください。


最新記事

アーカイブ