神戸トヨペットニュース

神戸トヨペットからのお知らせ/ INFO NEWS

お知らせ

GAZOO Racing 86/BRZ Race 第2戦 結果

GAZOO Racing 86/BRZ Race 第2戦SUGOプロフェッショナルシリーズの決勝が終了し、KTMS(KOBE TOYOPET MOTOR SPORTS)チーム谷口信輝選手が3位表彰台を獲得しました!
IMG_8572.JPGKTMSチームは木曜日からサーキット入りし、走行を重ねマシンセッティングを煮詰めていきます。セッティングを変更しながら試行錯誤し、金曜日の専有走行では11番手でした。

IMG_8486.JPG

土曜日に行われた予選では、谷口選手渾身のアタックでしたが4番手のタイムとなり、0.25秒差で惜しくもポールポジションを逃しました。

IMG_8530.JPG迎えた29日(日)では、気温28℃、路面温度45℃という過酷な状況の中、13周の決勝レースがスタート。予選4番手でスタートした谷口選手は、後続を抑えながら前の車を追いかけるという苦しい展開でした。何とかポジションを守りながら迎えたファイナルラップで、2番手を走行していた、昨年チャンピオンの#1近藤翼選手がトラブルにより、スローダウン。その結果、順位が繰り上がり谷口選手は3位でチェッカーを受けました。

GWYX7951.JPG優勝はポールポジションからスタートした#7堤選手でした。

決勝レース終了後の谷口選手のコメントです。


次戦は、5月27日(日)に九州にて第3戦オートポリスが開催されます。

次こそは優勝を目指して頑張ります!応援の程、よろしくお願いいたします。

KTMSチーム一同

ホーム>神戸トヨペットニュース一覧>GAZOO Racing 86/BRZ Race 第2戦 結果

pagetop