DRAMATIC ENGINE

クルマは、人を幸せにする道具です。ただお使いいただくだけでなく、クルマと過ごす人生をもっと幸せに感じていただけるように。お客様の夢や人生にクルマを通して寄り添い、ドキドキ、ワクワクする、感動を提供し続けていくこと。それが、私たち神戸トヨペットの使命です。

誠

毎日に挑む、心構え。それが誠の10箇条。ミッションやビジョンを遂行するために必要となる行動基準があります。それが「誠の10箇条」です。私たちが理念としている「誠」を軸に歴史の中で積み重ねられてきた行動指針や信条を新たに10箇条にまとめ直しました。もしあなたが仕事で悩んだり迷ったりしたとき、ここに立ち返ってみてください。きっと、視界が開けるはずです。

誠を以って経営理念とす

一、誠を以って御得意先を始め一般社会に奉仕し事業を通じて国家の経済発展と文化の向上に寄与する一、誠を以って株主・役員・社員の相互信頼を高め挙社一体、企業の発展と内容の充実を図り関係者の福利増進を期する一、誠を以って指定工場・協力工場・協力店・仕入先及び取引先に接し、相互の理解と協力により共存共栄を図る

「誠」十箇条

1 礼節を重んじ、感謝を忘れないこと 2 商品を愛し、志を高くもって商売すること 3 主体性を発揮し、スピード感をもって働くこと 4 本質的に考え、創意工夫すること 5 どんな仕事でも、ポジティブに取り組むこと 6 勇気をもって挑戦し、努力をもってやりぬくこと 7 チームワークで、相乗効果を生み出すこと 8 競いあい、切磋琢磨し、勝ち残ること 9 嘘、偽りなく、フェアプレイに徹すること 10 謙虚に省みて、すべての機会に学ぶこと

MISSION 私たちの使命

お客様に寄り添い、クルマのある幸せな人生を応援する。

VISION 私たちの目指す未来像

クルマから広がる、新しいライフスタイルを創造する。